SSブログ

定説 [エバークエスト]

あけましておめでとございます。
日記じゃないからてけときまぐれ更新です。

いつもの面子で大砲ドッカーンへ。
ゾーンの名前は忘れ…
キャンプ地は、一旦エレベーターで4Fまであがって、下まで降りたところ。
初めての場所なので、Pullが安定するまではぼちぼち。

で、
おじじがあらかた掃除してくれたので
みなさんお待ちかね、怒涛のレッスンタイムでございまし。

ひめ tells the group 'Lesson ON'
ウチ tells the group 'Lesson 1'
えろねこ tells the group '2'
コゲ tells the group '3'

美人英語教師調の発音で次々ONにしていくんですけどね。
ええ、
どこのブログみてもレッスンON=死亡フラグONってのが定説なってますよね。
まさかそんなネタになるようなことは起きひんやろーと、思いますやんか、おくさん。
今までは、レッスンやからと張り切りすぎてDD打ちまくりで跳ねてチーンな人もいましたけどね。

AAを90%に振ってると1匹でAA10%くらい入るです。
こりゃおいしー、って思って2匹目Inc。
これならAA5ヶくらいたまるからー、貯金はたいてTripleBackstab10段目とれるじゃーん。
と、取らぬナントカの皮ナントカ。
チクチク後ろから突付いてたら、画面の右端からちっこいロボコン軍団わらわらInc…

どどどどっからー!

目の前でドタドタ倒れてくメンバー。

ん?あんたRogやろ?
そーです。ウチはRogです。
Escapeしましたー。SoSで隠れましたー。ほっ。
あれ?いっぱいロボコン飛んできたー。
ガスガスドスガス…
なんででしょな?
ログみてもSoS成功してるんやけど。。。
レッスン開始して1匹しかやってませんヨ…おくさん。

まー、Clrが速攻ゲートしてくれてたから、復帰もすぐできたのです。
感謝感謝。

キャンプに着いた時からいたなめどさん。
しばらく掃除してからやっとこさ倒したですよ。
赤いロボット。3倍早い訳でもなく「坊やだからさ…」とも言わず。チ。
で、Dropは鎖手首。
おおおおお!
この名前はラニーアイの最下層ででた
『あろ~い』
が冠についた手首ですやん。
当時はAlloyシリーズがでたら、
みんなで『あろーい』『あろ~い』って叫ぶのが儀式でした。
今はそういう風習もないのでしょうかね。
寂しい限りです…
コゲおめっとさーん。

で、その後すぐ目の前に赤い奴がリポップして
おおおお
皮手首でした。
手首ならいっぱい同じのがでてもええですなー。

しばらくやってると、短い名前のなめどさんPOP。
誰もここでやったことないので恐る恐るやっつけてみると
今度は革手袋落としたですヨ。
えろねこおめっとさん。
途中からねーさんIncして大砲二門でDPSたけーから
やっつけんのはえーのなんの。
がっつりAA稼がせていただきました。

あとAA15ヶくらいとればLvあげましょうかね。
あ。SSどやって貼るんやったかな…

今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Gade

ウヒャヒャw
こっそり 更新してあるなw
これから ちょくちょくのぞきをします!
by Gade (2008-01-16 20:42) 

きんどー

のぞきは犯罪ですよ…
by きんどー (2008-01-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お?くれえぴ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。