SSブログ

お?

パスワードを奇跡的に思い出したのですね。
前の更新から半年経ってましたね…
まだ使えることにちと驚いたりもしたり。

まぁ、あれですね。EQはでなかったりでなかったり…
なんか拡張が出るたびに、画面がカクカクするのね。
この前、OoTが新装開店したって聞いたから行ってみてん。
久々に船旅じゃー。
って、BBMから乗ったら
Loadしてまっせ、って画面からピクリとも動かなくなって
フリーズしたかな?と思って
コーヒー入れたりしっこ行ったり用事して戻ってきてもそのまんま。

はて?

しばらく見つめてると

お!

動いたと思ったら固まったままFP入ってましたね。
20分ほどBBM⇔FPの往復直行便を楽しみましたよ…

で、だ。

やっとこさ、OoTにゾーンでけた!とおもたら
ドボン。
…あのね、みなさん。ここの船会社つこたらあきませんで。

えーっと、MAPでませんね。なぜですか?
G氏が先に教えてくれてたけど、まさか海に突き落とされるなんておもってなかったから…

FPまで泳ぎましたよ。
Swimingが(1)だけあがったで。
OoTに遠泳しにきただけでした。

たまにPOPしても、こんな感じですのよオクサマ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ホル

毎日Beefであきてたー
もか
by ホル (2007-06-12 18:51) 

ガッデム@アクア

更新おめーw 
落ち着いたら(もちついたら) POPしなせー
車の話でも しよーw
by ガッデム@アクア (2007-06-15 12:18) 

CLR-K

更新されとるw
by CLR-K (2007-06-20 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米国産定説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。