SSブログ

くれえぴ子 [エバークエスト]

POPしたら誰もいなかったんで、BoTに行ってみた。
Tena入ってると、まーまーそこそこやれますです。
一発500くらい、くらいますんでポーションないとつらいですけどね。
防御系のAAとらなあきませんね。

さて、そんなこんなしてると、えろねことコゲPOP。
なにっすっぺー?ってことでコゲのCLRエピックに同行させてもらいやした。
たてながのぐにゃぐにゃ線の書いてある盾やっけ?
詳しいことわがんねけど、NPCに話しかけてテケトなMobをとっちめると
ほにゃららノートってのがでるらしい。

で、
えろねこいっぱいもってきます。
緑や水色なんで、ぼちぼちAAも入ったり。
けど、目的のブツはでませんね。
コゲの「欲しいもんはなかなかDropしない」Proc発動しまくりw
やっぱでーへんのかなー、と思ってたら
えろねこ、いっぱい連れてきすぎてちーん。。。
なにやってはんのw

ま、生贄効果だろうけど、すぐにノートDrop。
EQってうまいことできとんねんなーと感心したですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Gade

まー あれですな・・・・
おもいっきり AFKメッセージ見逃してました。
URLのとこに EPICの絵がありますので 見てください
無断LINKなんで 大人の判断で 削除してください
by Gade (2008-01-16 21:03) 

きんどー

うむ
よー見かけるアレやね。
by きんどー (2008-01-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定説Vにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。