SSブログ

はなげ [雑記]

少し前のお話。
のびますのびますはなげ。
はなげくんが
「こんにちはー」
した状態で、人に会うのは恥ずかしいものです。

だから、刈り取りしてやります。
はなげカッターなんぞハイテク機器は持ってないので
手動でございます。

鏡を見ながら…なかなかこれが難しいんですわ。
手前を切りたいのに、
「ちゃうやん、こっちやねん!」
とハサミが反抗する。。。いや、操作はウチがしとるんやから;

さてさて見た目はキレイさっぱり。
けど、鼻の中がチクチクするのはなぜですか?
チクチクするとムズムズしますな。
…切るのが中途半端やったみたい。トドメさすのにも短すぎて切れず。
帯びに短し襷に長しますぱーらどんおんせん。
伸びきるまで、チクチクムズムズえーくしっ。

さて、今日。そろそろ「こんにちは」する時期です。
はなげの白いのが発見されました…
絶滅危惧種として保護するべきか、検討中です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Gadeem@Give Me Chocolate

このBlogが 更新されない件に ついてひとつ・・・・・
by Gadeem@Give Me Chocolate (2006-06-23 12:45) 

Kanata

ところで、EQUSでの名前は・・・?
by Kanata (2006-06-26 18:45) 

Gadeem@Give Me Chocolate

多分 Hanag○かとw
by Gadeem@Give Me Chocolate (2006-06-26 23:56) 

きんどー

>Gadeemさん
おひさしゅうです。更新されないのはアレですよ、アレ。
「気まぐれシェフのなんとかかんとか」との類似点?近似値?

>Kanataさん
これまたおひさしゅうでございます。
USの名前はそのままアルファベットにしただけですよー。
ところでKanaさん、拡張入って鼻ほじりながら連射弓打ってませんかw
by きんどー (2006-06-27 23:59) 

Kanata

いえ、隣にPCもう一台おいて、
WEB見ながら弓打ってたりなんてしませんし、
MSNでチャットしてたりなんてしませんよ!。
by Kanata (2006-06-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひっこし回顧録1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。