SSブログ

メンテですねえ [雑記]

秋といえばさんまですね


焼きさんまなら
多分、しっかり焼いた方がいいと思いますよ


あいつ、生焼けやと
めっちゃ

つよいですよ…


Dでしばらくmedi
なんとなく治ったし
完食したんで負けてはいませんYO!



今秋の戦績
1勝(くりごはん)
1引き分け(さんま)

開店休業 [雑記]

EQは連休なんすねー。
POPしたとこで、いつもぼけーっとしとる訳ですが。
ここんとこ、JPFで出る変身マスクを取りに行ってるですが
これっぽっちもPOPしてくれませんな…
そのうちなんかええことしたらポンとでてくれるんでしょーな。
祈っときますわ。


はなげ [雑記]

少し前のお話。
のびますのびますはなげ。
はなげくんが
「こんにちはー」
した状態で、人に会うのは恥ずかしいものです。

だから、刈り取りしてやります。
はなげカッターなんぞハイテク機器は持ってないので
手動でございます。

鏡を見ながら…なかなかこれが難しいんですわ。
手前を切りたいのに、
「ちゃうやん、こっちやねん!」
とハサミが反抗する。。。いや、操作はウチがしとるんやから;

さてさて見た目はキレイさっぱり。
けど、鼻の中がチクチクするのはなぜですか?
チクチクするとムズムズしますな。
…切るのが中途半端やったみたい。トドメさすのにも短すぎて切れず。
帯びに短し襷に長しますぱーらどんおんせん。
伸びきるまで、チクチクムズムズえーくしっ。

さて、今日。そろそろ「こんにちは」する時期です。
はなげの白いのが発見されました…
絶滅危惧種として保護するべきか、検討中です。


昨日の発表 [雑記]

6月の予定空けてたのに
代表に呼ばれなかったなぁ。
監督はウチの名前、忘れとんのかなー。
エリア内でのトリッキーなLDが持ち味なのになー…


たーばーこー [雑記]

また、7月から値段あがるんだってねー
せぶんすたー、280円→300円
この前、第三のビール上がったとこやのに
どっちもやめる気ないからつらいやね・・・


コンビニ弁当 [雑記]

以前は、でっかい握り飯とみそ汁だけの昼飯でした。
最近はもっぱらコンビニで弁当買っとります。
んでま、年いってるせいでしょーなー、味の濃いやつ食っちまうと
どーも胃がもたれます。胸が焼けます。。。
弱ってるときは、そばとおにぎり。
あと、なんで米の分量が少ないんでしょか。
ウチは白いご飯がないと生きていけません…
あんだけオカズあったら、お茶碗もう一杯分食べられますよ。
あと、平べったく盛ってあるのは、チンしやすいからなんでしょーかね?

一緒に汁もんをつけるんですが、これはグなのが多いですね。
この前までの大ヒットは「超野菜いっぱいゴマ鍋」?っての。名前うろ覚え;
野菜がインスタントにしてはてんこもり入ってて、ダシも結構いけてて、ずっとこれ食ってました。
けど、最近こやつがコンビニから姿を消しました。。。売れなかったんでしょか;;
洋物ゴハンには「オニオンスープ」、中華系は坦々麺とかあわせてみたり。
最近の楽しみがこれしかない、ってのもさびしいねぇ;


へんな夢をみた [雑記]

満月きれーですな。
月に1度のデートは10分くらい遠回りして帰ります。
満月だからでしょうか、久しぶりに夢を見ました。

ま、夢ってのは大抵でたらめで脈絡もなく、断片的にしか覚えられないものなんですが。
とある方の結婚式にお呼ばれ。新郎が桃色だったのはナイショ…顔はわかりませんw
式場がスケートリンクでした。招待客はみんな外人でした。ナニゴト???
料理は中華とカレーでめっさンマそーノ
なのに、ウチの席がありません…ちゃんと呼ばれてるのに。
結局、料理は食えませんでしたが、デザートの普通の苺ショートは食べられた…ナゼ;
んで、おひらきになって、なぜかリアル友人から「なにしちゅー、はよこんかー」
と、携帯で話してるはずのに、ウチ携帯持ってない…電波系?
で、急に場面転換。
帰りの送迎バスの中。
なぜーか、某緑さんがいて、
女性陣にどこどこのスーパーのポイントがお得で~とか、この調理方法は~とか言ってるのw
普段の憧れのイメージのせいかなぁ…
なーんて聞き耳立ててると、知らない間に背中がすんげーあったかいのよ。
うぁーなにこれーめっさきもちええー(//∇//) 。肩こりとれて、蕩けるような。
強いて言うなら、めっさ気持ちええ耳掻きしてる感じ。
いつのまにか小柄な女の人??と背中あわせになってる…
見えないけど「だいじょうぶ~」って言ってはるの。
で、しばらくするとウチのカラダが融けはじめてました…
融けきったところで目が覚めました。今までにない、スッキリした目覚め。時計は3:30。
反芻しながら寝ようとしたけど、1時間くらい寝付けませんでした;
ストレスたまっとんのかなー;


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。