SSブログ

回顧録1 [エバークエスト]

長かったEQ生活。何年プレイしたっけなー。
リアル友人に誘われて、始めたものの、2日間、操作が分からず、
画面暗いし、しかも酔いまくりで、FPから出られませんでした…
最初に作ったのはゴンゾ(WAR)。面倒な魔法も唱えなくていいし
どつくだけ、と安直に作ったんだけなー。
Lv15くらいまでひたすら、FP、東コモンでソロ狩り。
途中から初級アーマークエがあるってことを知ってQI集めはじめたり。
大規模MMOが初めてってことでグループに入るのはすごく緊張してたっけ。
東コモンで初めて混ぜてもらった時は何していいか全然わからず、ひたすら無言で殴ってた。
そのうち、ここは挑発とか蹴ったりしていっぱい嫌われてねー^^
と教えてもらって、ほーほーなるほどー、って勉強勉強。
そっからは西コモン、南カラナの鳥村ってずーっとソロしてったっけ。
外ばっかりじゃつまんないので、ラニーに遊びに行って、現地でOoCして混ぜてもらったことも。
自分から混ぜてください~って言えるようになったのはこの頃かな?
ここは好きなとこだった。Lvが低いうちは光る盾がとれるーってことできのこ狩り。
Trainですー!って言葉はこの時に使ったのが初めて。
きのこわんさかで死んでもすんげー楽しかった。
Lvがそこそこ上がると、地下にはAlloyシリーズって素敵装備があるらしく、篭った。
そこに行くまでがタイヘンで方向音痴なウチは結局道覚えられなかったけど…
Alloyがでたときはみんな「あろ~い」って叫んでたんですけど、なんだったんでしょね?
豊作の舞?雄たけび?

あぁぁ…めんどくさくなってきた。
以降、続くかどうかは未定・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハゲホル

全24話の2クール分の連載物で一つよろしく
by ハゲホル (2006-06-28 12:24) 

lancelot

俺が登場するのは何話目だろう。
何、予定は無いって?
by lancelot (2006-06-28 15:30) 

なんといっても・・・

アッカノン中田氏、はストーリーからははずせませんよ!!
by なんといっても・・・ (2006-07-07 00:09) 

ろれ

引退、さみしいです。
きんどーさん、貴重なキャラでしたのに・・・・。
まったり、ちょこっとMMOしたくなったなぁ、と思ったら
500年後に来るという選択肢もありますよん(こそっと誘惑
とっかかりになればという意味でギルドのHP貼っていきます。
60PALが私です。

でもリアル大事に、飲み過ぎ注意で、元気で長生きするんですよ~。
一緒に遊んだ時間がとても楽しかったと思っている
HIE PALでした^^
by ろれ (2006-07-09 05:13) 

汁?

きんどーさんも引退ですか。
汁は引退してから土日の休み方がわからなくなってます。
友達に「土日って何すればいいの?」って聞いたら
「死んだように寝とけ!」と言われました・・・・
言われたとおりに寝てたら、月曜日の起床時間が
4:30になってしまいましたとさ・・・orz
by 汁? (2006-07-10 06:17) 

きんどー

>ハゲホさん
…第一週目で打ち切り決定しました。
スポンサーの評判がえらく悪かったので。。。

>lancerotさん
構想の中ではちゃんとでてますよ。
もちろん、「アレ」で。ククク

>ハさん
めっw

>ろれさん
おひさですやんかいさー。500年後で頑張ってはるんですな。
多分、グラボ買わないと500年後にはいけそうにもないです;
ちなみに、水産みたいに飲んでませんし、細く短く生きますよw

>汁?さん
土日の休み方ですか?
死んだように遊びまくるですよ。今なら海ですな海!
または、いっそのこと休まない、とか…
by きんどー (2006-07-19 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなげ急転直下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。