SSブログ

ぶつかり稽古(鉄砲禁止) [エバークエスト]

夕方にPOPしたら公爵様がいそいそこそこそ、やってはったんで
救援物資をもって、冷やかしに。
すぐ用事ができたんで渡すものだけ渡して、あとは出世払いってことでAFK。

んで、ばんば晩。
REPOPしたらギルメンみなさんも活動開始の模様。
公爵様にPower of Love。略して全日本PL選手権Trainぶつけてやっぞ!inアンレスト。
ふむー。今のこの時代、貸切なんすね。
で、あの、せんせい?いきなり拷問部屋からですか?
あ、ほら死んだ…w。イワンこっちゃないスキー。
死体をENTまで運んで待つ。公爵様到着。公爵様拾う。
以前から試してみたかったこと。ステルスしてチビチビ死体移動。
拾う体制とりながらついてきはるーw
公爵様:kora!!
もー腸捻転なるくらい腹がねじれて、笑いすぎて倒れるかと思った。
先ほどの反省も兼ねてテラスからジワジワ侵攻。
「1ひいて」「あいよ」
3きました。3公爵様に全部いきました。2倒しました。結果的に1ひいたことになる?
えーい、面倒だ!と言ったか言わないか、ひめさんがどっかからてんこもりもってきたw
ヒールとDSあるからちまちまだけど、ばかすかEXP入ってる模様。すげーね。

暖炉に移動してから拷問部屋、暖炉、屋上?から~いっぱい持ってきてじわじわ倒してはる。
まーすげーやーね。ちーとラグがでるくらいいっぱい。
その間は…すいません。サッカーみてました;
ま、そんなこんなで17歳くらいになったんかなー。おめでとう。
早く大きくなってMTしてくだせーな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

gadeem@ミミまにぃあ

即席栽培だから・・・硬くならんよ・・・
ありーナーで トラに殴らせるか・・・
20なったら SWoHPいこーねー
by gadeem@ミミまにぃあ (2006-10-12 11:41) 

汁

殴られるのだけはたくさん殴られるのでパンチドランカーでも硬さはあります。
ただし殴るのは苦手です・・・・TT

スキルボーナス全部1HBに注ぎ込もうか悩み中w
by 汁 (2006-10-16 02:43) 

きんどー

ギルドのMTっていったら昔からネコに決まってるんじゃなかったっけ?
by きんどー (2006-10-19 12:57) 

gadeem@ミミまにぃあ

動物愛護団体から 苦情くるよ!w
by gadeem@ミミまにぃあ (2006-10-19 16:52) 

gadeem

荷物きた!!
あんがとー
by gadeem (2006-10-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱烈歓迎おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。