SSブログ

熱烈歓迎 [エバークエスト]

POPして自由人のえろねこさんとひめさんとで
どこいこかーってことで、EXPと金、どっちー?
2人:どっちもー!
・・・・・
えろねこさん案で行ったことないゾーンいってみよー
ってことでBarindu, Hanging Gardensってとこ?
GGで簡単に飛べるからみつけたーって。なるほど、ほどよい感じで青・水色いますなー。
てけとーに回してたらおもろい耳がでましたなー。
えろさんとウチでサイコロ。53vs55の僅差で勝ってしまいました…さすが某ギルドの方w
ATK+10なんでうれしー。ありがとねー。
んじゃ、えろさんの分の耳も出すべーってことでサクサクやってたら、
やべ!ちぬ!…えろさん死亡。
ゾーン際でやってたんでひめさんもゾーン。
あれ?服着たひめさん、よこたわってますけど…ぎりぎり間に合わんかったんやねTT
ウチもdisc目一杯使ってチクチク刺してたけど、残り3%でだうん。
Vが入ってればギリギリ倒せてたんやけどなー;;
激レアで指輪も出るらしいんでまたこんといかんねー。

その30分ほど前に、公爵さまからいきなりTell。
にーちゃん何しとってーん!てな感じで、そりゃまーびっくりの嬉しさ余って憎さ100倍?
無事に帰ってきはって何よりです。いあ、ほんまに。
まだまだ、現実地獄らしいですが、よくぞ復帰してくれはりましたわ。

ってことで、邪魔しに行きましたよ。当然。
久々のCCBでしかも貸切でしたので、まーみなさんあばれはっちゃくはなづまり~♪?
ベルト集めればそれなりのEXPとお食事券がもらえるらしいので、拾いまくり。
土瓶さんはお留守だった模様。ウチは適正の頃、城内の入ったとこでしかやったこと
なかったんでお会いできなくて残念賞。
テケトにやってDing9。おめっとさーん。明日には40くらいになってはんのかなーw
いきなり復帰で浦島状態らしいので、じっくり見学されるのもええかもー。
ってことで公爵さま、またよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gadeem@ミミまにぃあ

みみー みーみー みっみーみっみー
今度は 黒い人も拉致で!w
by gadeem@ミミまにぃあ (2006-10-12 07:38) 

きんどー

しょっぱくない人をつれてこーねー
by きんどー (2006-10-12 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開店休業ぶつかり稽古(鉄砲禁止) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。