SSブログ

夢に出てきそーなしっぽ… [エバークエスト]

OTトンカチのクエスト、やり始めて何日だろう?
そんな記憶すら曖昧になるくらいの長い時間が過ぎ去っていった。
con緑なのに数回死んだり、誰かが全滅させたのかCaptainの集団にどつかれたり
夢の中ではサイやトラに邪魔されたり、enforcerにボコられたり
berserkerと聞くと何にでも反応するようになり、
日常生活で「婆さんか」とか「まさか!」って言葉にもピクンとなることもしばしば。

なんてのは大げさなんすけど、めでたくOTのFacがKoSを脱しました。
久しぶりのクエストだったからかもだけど、すごく達成感があってすごく嬉しかった。
いあね、ほんまにほんまにほんまにほんまに嬉しかった。
すんげー手伝ってくだすった、ひめさん・コゲガエルさん、ほんまありがとねー。

ってまだ終わってへんやん…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今してることとれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。