SSブログ

今してること [エバークエスト]

以前のよーに毎日はPOPできてないけど、ちょこちょこ。
さて、何を血迷ったか今更ながらにOTトンカチ…

詳しくは調べてないけど、茶犬やSHで大暴れしてると、FAC大変って小耳に挟みました。
約180本ほどシッポ渡してるけど、いまだにFACがアレです。アレ。
ちまちま集めるのは苦痛やないんやけど、PCとか回線のご機嫌なのか
すんげーラグが大きい日がありましてね、すんげー動きがスローモーで…
ケツの圧が上がってイーッってなりますのよ。

トンカチ取るのが先か、拡張買うのが先か。はてさてふふー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gadeem

♪でっきるっかな でっきるっかな
はてはてふむー はてふむー
でっきるっかな でっきるっかな
さてさてほほー さてほほー
でっきーるっかーなー できるかなー

だったような・・・・・
by gadeem (2006-08-08 07:51) 

きんどー

だったよーな気がします。

ところで、ごんたってナニ?と聞くと
・プリンを逆さにしたよーな輪郭の奇声を発するナゾな生き物
・毎日食べたい○っこの関西弁しゃべるアンニュイな生き物

どっちを答えるかで、何年頃に生まれた世代とか
本当は犬か?、等々見分けられるかと思います
by きんどー (2006-08-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急転直下夢に出てきそーなしっぽ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。