SSブログ

いろいろ準備 [エバークエスト]

JEも、もーすぐ終わっちゃいますね。
とりあえず、移ってお試し期間はいると思います。
けど、移管の手続きめんどくせー;

GWの間は割りと朝からPOPすることが多かったんですが、
そこで気付いた。
昼間はでんでんLDしない!!!
まわりからは「えー」とか「今日はおちないねぇ」とか
賞賛の言葉をいただきましたが…

さて、そんな間にVPの耳が完成してまいました。
ギルメン・鬼コーチ、特に最後まで付き合っていただいた
飯屋さんには感謝です。おおきに。

昼間の野良丼ってほんわかでええですな~
鬼コーチに誘ってもらって参加したんですが、
天然1号2号3号…オオスギマスヨw
猪丼らしかったんですが、それはそれはラクチンで
大爆笑させていただきました。突っ込むのに大変でしたが。。
心残りは、どなたかのお昼ご飯、
「炊き込みご飯ダー♪」
と自慢されたこと。
よこせ!w

おとといは、突発ギルドイベントでベクサーの骨っこ。
説明が外国語みたいにチンプンカンプンで、
気がつけば終わってました・・・
また、もー一度くらいみんなでどっかいければいいですねぇ。

そーそ、にゃんこ先生がご結婚されるそーですな。
他人の不幸は蜜の味と申しますが、
知人の幸せはこっちまで幸せにしてもらえます。
いつもウチが暇そーにしてたら声かけてくれて、
バカ話をしにきてくれたり。
最近は遊びに行くことは少なかったけど、
丼とか連れてってもらえれば、カレーなPullで
ガンガン喋るし…こっちにも喋る隙間与えなさいw
笑いの絶えない家庭になるんでしょーな^^
ガリガリくんばっか食ってないで
嫁さんの料理もちゃんと食いやー。

ほんと、幸せになることを心からお祈りしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VPQを少々たーばーこー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。