SSブログ

VPQを少々 [エバークエスト]

新緑が目にくる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
朝方に降った雨のおかげで、より一層輝いて見えますな。

さてさて、30日の日曜のおはなし。
飯屋さんのお誘いでピさんにご一緒していただいて、VPQIをすすめることに。
本日の獲物はWord関係でございます。
残りはPoTとSGです。
まずはPoTでワイルドボア?狩り。

ここは以前に2回ほど来てまして、どちらともMLをしてまして、ええ、
NDのWord?ん?イラネ、ゴミゴミー!
結構でてたのにその場で粉砕しておりました…
ダレモイラナイッテユーカラ。。。
と言う話をお二人にいたしますと、
「・・・・・」
教科書に載ってるようなカエシをいただきました…基本ですねw

案内してもらい、ほぼ順調に狩ってましたねー。
ところが、これではつまんない。

飯屋氏:そこの階段上の4匹、タゲとってきてー。Lull入れる~
きん助:がってんしょうちのすけ~

多分、今日の夕飯を考えてたんでしょうな。
ステルスなしでバンザイアタック。
見事、猪野郎4匹に煮てさ焼いてさ食ってさ。。。
お二人ともお手間とらせてごめんなさい。あくまでもわざとですから、ええ。
瞳悟空の甲斐あってか、その後すぐにQIでてしまいました。

さて、次はSGで人魚と宴会。
ここもよく知らないんです。別キャラでシャチホコ鑑賞会に参加したくらいで。
だから現地着くまでにピさんに案内してもらってるにもかかわらず、
電車ゴッコしてお茶を濁したり、現場着いても飯屋さんがLullいれてくれたり、
上げ膳据え膳です;
ここもさっくりQI出てしまいまして、俗に言うプラシーボ効果ってやつですか?
宝石やらEB付きの腰巻とかでてましたねー。
早くすんだけど、残りの2~3だけやって帰ろうかーって言ってた時に
何処から来たのかわかんないけど、人魚の団体さんご到着…

「アタシカモツセンテキタヨー」(C)姫さん
「キョセンノミンナヤサシカッタアルネー」(C)千さん
(人魚なのに船に乗ってきたのかよっ!等のツッコミは禁止で)
といった過去の名台詞が頭をよぎりましたが、
飯屋さんのEvacでなんとか半壊ですみましたTT
さすが大型連休。しかしどっからきたんだろー;

お二人のおかげで無事に耳が完成しそうです。
ほんと、アリカトネーシャッチョサン

本日のLD→0回


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさでましたいろいろ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。