SSブログ

米国産 [エバークエスト]

うまいのかね?


運があるのかないのか [エバークエスト]

POPしたら、えろねこ・おじじ・コゲガエルに誘われて
待ってましたのMPGへ行ってEXP+ルーンの旅。

ナメド2まわせるとこで、テケトにまったりキャンプでらくちんちん。
だいたい、ウチらで遊びに行ったときのナメド責任担当者は
PHだった場合→Puller(おじじ)
Lootスカ場合→ML(ウチ)
で出なかった場合、苦情処理係になる訳ですが
やり始めてから1時間半ほどまったくナメドでませんわね…
PH祭りは全部おじじの責任であってPoKまっぱの刑かと思われましたが
そっからポツポツくんのナメドがPOPするようになりまして。

で、Lootする度、指輪・指環・ユビワ…
ルーンのルの字もござんせん。
PH祭りから指輪祭りに変わっただけで責任の所在もウチにくるわけで。
責任とってPoKのでっかい木にモズの速贄の刑かと思われましたが
帰る前にナメドみてからーってことで、見事POP!
おじじ、火事場のクソ力かw
で、おじじポツリ

「ACオーグだせぇぇぇ!」

あんさん、そない言わはりますけどな、今日の状況みてみなはれ。
な。みてまっしゃろ?こんだけ出んかったら、みな往生しまっせ。
今日は諦めて、メシくてフロはいってへーこいて寝なはれ。
そんな簡単に出たら末は博士か大臣かって…

出たがなw

まー、オチもついてめでたしめでたし。
おかげでAA3と1HPが25%くらい成長しました。
おおきに。


おひさしぶりです [エバークエスト]

近頃、会う人会う人(少人数ですが)
「ブログ更新されてないよ?」
って聞かれます。

すいません。ただただメンドくさかっただけです。
書こうとしたら久々すぎてパスワード思い出せなかった…

EQはほぼ毎日POPしてまして、いろんな人に助けてもらって
PoRの背中とか靴とか指輪とか耳とかオーグとかとらせていただきました。
ありかとこさいます。
武器も最近バザーで買った成長する1HPを育てております。
もーちょっとでマシな突刺しになるので、楽しみではあります。
でも、AAが全然足りないのでDPSが低いのです。
遊びに連れてってもらっても、荷物拾いくらいしか役にたっとりやせん…
ソロでEXP稼ぎを決行すれば、水色でギリギリ、2以上来たらチーンです。

なのでAAためますわくわくキャンペーンします。
キャンプに連れてくと、まれにレアもの拾ったりします(年利0.03%)
どこでも行けます行きます行かせます(TSS除く)


ぶつかり稽古(鉄砲禁止) [エバークエスト]

夕方にPOPしたら公爵様がいそいそこそこそ、やってはったんで
救援物資をもって、冷やかしに。
すぐ用事ができたんで渡すものだけ渡して、あとは出世払いってことでAFK。

んで、ばんば晩。
REPOPしたらギルメンみなさんも活動開始の模様。
公爵様にPower of Love。略して全日本PL選手権Trainぶつけてやっぞ!inアンレスト。
ふむー。今のこの時代、貸切なんすね。
で、あの、せんせい?いきなり拷問部屋からですか?
あ、ほら死んだ…w。イワンこっちゃないスキー。
死体をENTまで運んで待つ。公爵様到着。公爵様拾う。
以前から試してみたかったこと。ステルスしてチビチビ死体移動。
拾う体制とりながらついてきはるーw
公爵様:kora!!
もー腸捻転なるくらい腹がねじれて、笑いすぎて倒れるかと思った。
先ほどの反省も兼ねてテラスからジワジワ侵攻。
「1ひいて」「あいよ」
3きました。3公爵様に全部いきました。2倒しました。結果的に1ひいたことになる?
えーい、面倒だ!と言ったか言わないか、ひめさんがどっかからてんこもりもってきたw
ヒールとDSあるからちまちまだけど、ばかすかEXP入ってる模様。すげーね。

暖炉に移動してから拷問部屋、暖炉、屋上?から~いっぱい持ってきてじわじわ倒してはる。
まーすげーやーね。ちーとラグがでるくらいいっぱい。
その間は…すいません。サッカーみてました;
ま、そんなこんなで17歳くらいになったんかなー。おめでとう。
早く大きくなってMTしてくだせーな。


熱烈歓迎 [エバークエスト]

POPして自由人のえろねこさんとひめさんとで
どこいこかーってことで、EXPと金、どっちー?
2人:どっちもー!
・・・・・
えろねこさん案で行ったことないゾーンいってみよー
ってことでBarindu, Hanging Gardensってとこ?
GGで簡単に飛べるからみつけたーって。なるほど、ほどよい感じで青・水色いますなー。
てけとーに回してたらおもろい耳がでましたなー。
えろさんとウチでサイコロ。53vs55の僅差で勝ってしまいました…さすが某ギルドの方w
ATK+10なんでうれしー。ありがとねー。
んじゃ、えろさんの分の耳も出すべーってことでサクサクやってたら、
やべ!ちぬ!…えろさん死亡。
ゾーン際でやってたんでひめさんもゾーン。
あれ?服着たひめさん、よこたわってますけど…ぎりぎり間に合わんかったんやねTT
ウチもdisc目一杯使ってチクチク刺してたけど、残り3%でだうん。
Vが入ってればギリギリ倒せてたんやけどなー;;
激レアで指輪も出るらしいんでまたこんといかんねー。

その30分ほど前に、公爵さまからいきなりTell。
にーちゃん何しとってーん!てな感じで、そりゃまーびっくりの嬉しさ余って憎さ100倍?
無事に帰ってきはって何よりです。いあ、ほんまに。
まだまだ、現実地獄らしいですが、よくぞ復帰してくれはりましたわ。

ってことで、邪魔しに行きましたよ。当然。
久々のCCBでしかも貸切でしたので、まーみなさんあばれはっちゃくはなづまり~♪?
ベルト集めればそれなりのEXPとお食事券がもらえるらしいので、拾いまくり。
土瓶さんはお留守だった模様。ウチは適正の頃、城内の入ったとこでしかやったこと
なかったんでお会いできなくて残念賞。
テケトにやってDing9。おめっとさーん。明日には40くらいになってはんのかなーw
いきなり復帰で浦島状態らしいので、じっくり見学されるのもええかもー。
ってことで公爵さま、またよろしくお願いします。


開店休業 [雑記]

EQは連休なんすねー。
POPしたとこで、いつもぼけーっとしとる訳ですが。
ここんとこ、JPFで出る変身マスクを取りに行ってるですが
これっぽっちもPOPしてくれませんな…
そのうちなんかええことしたらポンとでてくれるんでしょーな。
祈っときますわ。


頭ぐちゃごちゃ [エバークエスト]

拡張をPoRまで入れたのでだいたいどこでもいけるよーになりました。
どこでも、といっても何をどーすりゃええのかわからんちんなので、連れてってもらわないと…
で、先日途中で終わってた春夏秋冬石集め行こかーって。
お手軽でなんかええもんがもらえるらしい。
ひめさん、おこげさん、ねーさん。MTだれ?ギルドで一番硬いおこげさんしかおりませんやん。
石は、この前2種類取ってたんですぐに集まりましたねー。
途中からおじじさん来てくれはって、トラック一発検索でもっとらくちんにー。
おかげさまでマントと奥義もらいました。アリカトネー。
…なんか、この奥義ワナみたいなもんでたけど、ナニ??

んで、次どこいこかいのー、ってことで諸先輩方々のご意見でNCがいいんでないの?
行きました。
逝きました。
開始時は3~4inc+巡回があるでよー、ってことやったんですけど、わーきゃーゆうてるうちに
ひめさんとおこげさん、犠牲になりはりまして。
ヒーラーいないとしんどいらしいって…
拡張入ってたら、CRなんか楽なんだってねー。1回聞いただけじゃ覚えられないケド。

そんなこんなで、丼?みたいなとこにいきましたわ。クモがいっぱいのとこ。
まー、ここではこげさんが1回逝ったくらいと、ねーさんが緊急Evac暴発させたくらいで
トラブルらしいもんはなかったんですが…

おじじさん:kin
きんどー:ui?(呼んだ?)
おじじさん:○×△×

だーーーーーはっはっはっ!なんでそこいく!なんでsay?ぐへへへへーw
ちーと、脳みそがおかしくなる時間帯やったから、思いっきり笑わせてもらいましたw
ここまで、ひぃひぃ言わされるとは思いませんでしたわ。
まー、おかしゅーおかしゅーて、今でもふと語感が似た単語が出てくるだけで、ぷぷぷてなる。
他人からみて、思い出し笑いほど気持ち悪いもんはないやーね。。。

まー、そんなこんなで目的のクモの胃袋?でませんね。MLはウチ。
こげさんが、「次オレひろうよ」って言ってくれはるんですけど、そんな簡単にでりゃー誰だっ・・・・

もしウチに子供が生まれたら
「よのなかにはね、どーしよーもないことっていっぱいあるんだよ。
けどね、あきらめちゃだめなんだよ」
って教えたいと思いましたorz

ミッションクリアしたので鼻水渡して何ptかもらえたー。
Facをgoodにするのがとりあえずの目標?なんだって。
一気に拡張したから、ナニからおぼえていいやら…

遊んでくれてありがとー。また行きましょー。


夏も終わりですが [エバークエスト]

冷やしPoR、はじめました。


とれた [エバークエスト]

連日、Faction上げに夢中になっておりましたが
ついにこの日がやってまいりました。
KoSさえ越えれば後は早いよー、と聞いてたけど、まさかこんなに早いとは。
やってる途中でLv67?のAAで故郷に帰れるよー、と貴重な意見をいただきましたが
一度乗りかかった泥舟、最後までやらんとね;
結局、拡張よりハンマーが先に取れました。
拡張は、注文したけど返事こず…盆休み挟まったし、いつ来るのやら。

ひとえに皆様のおかげです。ありがとう。


夢に出てきそーなしっぽ… [エバークエスト]

OTトンカチのクエスト、やり始めて何日だろう?
そんな記憶すら曖昧になるくらいの長い時間が過ぎ去っていった。
con緑なのに数回死んだり、誰かが全滅させたのかCaptainの集団にどつかれたり
夢の中ではサイやトラに邪魔されたり、enforcerにボコられたり
berserkerと聞くと何にでも反応するようになり、
日常生活で「婆さんか」とか「まさか!」って言葉にもピクンとなることもしばしば。

なんてのは大げさなんすけど、めでたくOTのFacがKoSを脱しました。
久しぶりのクエストだったからかもだけど、すごく達成感があってすごく嬉しかった。
いあね、ほんまにほんまにほんまにほんまに嬉しかった。
すんげー手伝ってくだすった、ひめさん・コゲガエルさん、ほんまありがとねー。

ってまだ終わってへんやん…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。