SSブログ

メンテですねえ [雑記]

秋といえばさんまですね


焼きさんまなら
多分、しっかり焼いた方がいいと思いますよ


あいつ、生焼けやと
めっちゃ

つよいですよ…


Dでしばらくmedi
なんとなく治ったし
完食したんで負けてはいませんYO!



今秋の戦績
1勝(くりごはん)
1引き分け(さんま)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

Gade@めたぼりっくぅ?

Core堀いこー T3のCoreが4つほっしーでーすーw
で?w 秋刀魚様と格闘したんですかね? くりごはんのレポートもよろしくw
by Gade@めたぼりっくぅ? (2008-10-01 14:53) 

ドルゲーナ改めイヤーン

きんがぷろぐ書いてると初めて知ったわ!
というか、たまにはPOPしなよおぉ
by ドルゲーナ改めイヤーン (2009-05-16 14:46) 

しげま

お久し振りです~ ・・・ホントに久し振り(´д`;)
最近EQやりたいなぁと思う事が増えてきたので冒険記を少しずつ復活させております
いつかコレをみたら遊びに来てね(’-’*)

by しげま (2015-02-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アースノーマッド|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。