SSブログ

アースノーマッド [エバークエスト]

Crystallos?のアースにおよばれしたですよ。
POPした時に「もーfullだぜ!」とおじじからご丁寧なtellをもらって
ムキャー!
だったんですが…

ヒマだしバザーぶらぶら(通称:ばざぶら)してたら
「ステキ背中とステキ腰紐がでたから取りに来い!」とおじじ。
なんでこんなステキ装備があまるんだろーかと不思議に思いつつおじゃマンボ。
ごっつぁんです!

てなことで、このまま帰るのも火事場泥棒みたいなんで
Alt'sに入社させてもらって削り課係長代理を拝命。
メインの面子はおじじ・えろねこ・ひめ・ぼん吉・玉モンクさん・ミスオゴックさんでしたっけ。
メインのチャットが見えないんで石ころさん割れた日にゃー
え、どの子どつくん?
とまごまごしたあげく寝た子をわざわざ起こしてあげてましたよ…

この日はよーさんええもん?が出たらしくおんなじ指輪が3個もでたですよ。
モッターイナアーイ
ってことで、暑い季節のナマモノはアシがハヤいんでぺけぺーさんが遠路はるばるとりにきてはりましたっけ。
みなさん待望のおせんべーもでたし、ええキャンプだったんじゃないでしょうか。ええ。

最後は人がいなくなりましたけどね…
EQ000069.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Gade@メタボ

ついにBLog再開?w
股ひまあったら遊びに いきましょー
by Gade@メタボ (2008-08-03 20:11) 

きんどー

再開というかきまぐれんですので…
またコア発掘しにいくべなー

by きんどー (2008-10-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニ前にてメンテですねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。