SSブログ

先週くらいのお話 [エバークエスト]

FMの4Fでやりましたですよ。

朝焼けきれーやなあ

みんなお花畑がみえました…

 

ちなみにNamedは0ですよ。

この前の日、リサイクラーでやったときも0でしたよ…

ムズカシネー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげま

お久しぶりですしげまです
EQ現役なんだね~♪
アチキは2ACCのうち一応1ACCは課金してるけど全然POPしてないなぁ
今後もPOPする可能性低いからちゃんとギルドから預かってるアイテムやお金の引継ぎしたほうがいいよな~なんて思ってるけど多分現状のみんなのほうがお金やアイテム充実してるからイラネーって言われそうだ^^;
by しげま (2008-02-20 14:16) 

きんどー

ぎょ!しげさんですやん!
なにしてはりますのん!
某鹿角さんから、しげまさん全然でてないってきーてましたけど…
元気そーならなによりですわ。おくさん。
タマには顔だしておくんなまし。

預かってるアイテムってどんな時代のものなんでしょw
そーいえば、ウチの銀行にはSvUPの手首、
某M時代にギルドプレゼントかなんかでもろたやつかな?
Naggy戦用で借りたやつかな?
形見としておいてありますよw
by きんどー (2008-02-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派閥抗争コンビニ前にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。