SSブログ

頭ぐちゃごちゃ [エバークエスト]

拡張をPoRまで入れたのでだいたいどこでもいけるよーになりました。
どこでも、といっても何をどーすりゃええのかわからんちんなので、連れてってもらわないと…
で、先日途中で終わってた春夏秋冬石集め行こかーって。
お手軽でなんかええもんがもらえるらしい。
ひめさん、おこげさん、ねーさん。MTだれ?ギルドで一番硬いおこげさんしかおりませんやん。
石は、この前2種類取ってたんですぐに集まりましたねー。
途中からおじじさん来てくれはって、トラック一発検索でもっとらくちんにー。
おかげさまでマントと奥義もらいました。アリカトネー。
…なんか、この奥義ワナみたいなもんでたけど、ナニ??

んで、次どこいこかいのー、ってことで諸先輩方々のご意見でNCがいいんでないの?
行きました。
逝きました。
開始時は3~4inc+巡回があるでよー、ってことやったんですけど、わーきゃーゆうてるうちに
ひめさんとおこげさん、犠牲になりはりまして。
ヒーラーいないとしんどいらしいって…
拡張入ってたら、CRなんか楽なんだってねー。1回聞いただけじゃ覚えられないケド。

そんなこんなで、丼?みたいなとこにいきましたわ。クモがいっぱいのとこ。
まー、ここではこげさんが1回逝ったくらいと、ねーさんが緊急Evac暴発させたくらいで
トラブルらしいもんはなかったんですが…

おじじさん:kin
きんどー:ui?(呼んだ?)
おじじさん:○×△×

だーーーーーはっはっはっ!なんでそこいく!なんでsay?ぐへへへへーw
ちーと、脳みそがおかしくなる時間帯やったから、思いっきり笑わせてもらいましたw
ここまで、ひぃひぃ言わされるとは思いませんでしたわ。
まー、おかしゅーおかしゅーて、今でもふと語感が似た単語が出てくるだけで、ぷぷぷてなる。
他人からみて、思い出し笑いほど気持ち悪いもんはないやーね。。。

まー、そんなこんなで目的のクモの胃袋?でませんね。MLはウチ。
こげさんが、「次オレひろうよ」って言ってくれはるんですけど、そんな簡単にでりゃー誰だっ・・・・

もしウチに子供が生まれたら
「よのなかにはね、どーしよーもないことっていっぱいあるんだよ。
けどね、あきらめちゃだめなんだよ」
って教えたいと思いましたorz

ミッションクリアしたので鼻水渡して何ptかもらえたー。
Facをgoodにするのがとりあえずの目標?なんだって。
一気に拡張したから、ナニからおぼえていいやら…

遊んでくれてありがとー。また行きましょー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おひさしゅうゴザイマス。昼休みに何気なくQoWのHP見て、Link巡ってたらここが更新されてるじゃありませんか!元気そうで何よりでする~(^^)/~
by (2006-08-25 12:21) 

きんどー

あらあらあら。お久しぶりです。
昼休みに遊んではるってことはPikaさんもお元気なのかしらね。
また、今度グバにむぎゅされに行きますよー
by きんどー (2006-08-25 20:41) 

Gadeem@Chocomint

このBlogが 更新されないことについて ヒトツ・・・・
by Gadeem@Chocomint (2006-09-25 08:03) 

きんどー

ヒマな時に更新される模様です;
by きんどー (2006-10-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏も終わりですが開店休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。