SSブログ

伯爵様と自然体 [エバークエスト]

POPしてすぐに久々、伯爵様からお声をかけていただきまして、どっかいこかーってことに。
メンツが揃ってなかったんですが、さすが伯爵様。
○○友達のSHMさんげっと。
んで、EXPだーってことでHoHにいどーノ

さてさて、Lullないねーってとこで伯爵様、CLR・WARげっとーと立て続けに捕まえます。
どちらも、超天然…いえ、自然体な方たちでそーで…
なんでも伯爵様のフレンド成分の半分はてんn…自然体な方々でできてるそーですw
って、千さんですやん…んで、CLR様も千さんのお友達だそーで^^
まー、絶えずチャットが流れる賑やかで、どつき漫才のよーな一時でしたw
けど、3incなんぞしてもCLR様がPAL様に変身なすってばっちりキープ。
すごいねー^^
途中で、伯爵様に侍従からご公務の連絡が入ったそーで、解散になりました。
すんごい楽しかったからもちっと遊びたかったけど、ご公務は仕方ございません。

落ち際に「漫才たのしかったー」って言ったら
千さん「漫才ってなにー?」
…どこまで行っても自然体でしたw
また、機会があったら笑わせてくださいなーノ

本日のLD→6回


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。